西武池袋本店にてX'mas Ribbonショップ開催!


10月14日にParisから帰国し、
一息つく間もなく、X'masに向けて百貨店イベントやお教室の仕事に追われています・・・。

でも、それはとても幸せなこと。
こんなにも夢中になれるRibbonsと出会い、そして、それを仕事にできるということは。

全てに・・・感謝。


Parisでのお話は
これからブログの中で少しずつお伝えしていきたいと思います。

海外を訪れ
さまざまな民族や文化、社会に触れると
自分の中の扉が一つ、そしてまた一つ・・・開いていくように感じます。

何かが変化していく感覚。

例えば、それは・・・
それまでの価値観やものの見方が逆転したり、
反対に確信に近いものとしてはっきりと見えてきたり。

そして旅を終え、再び自分の道を拓いていく。

旅をすることの意味があるとするならば、
きっとそういうことにあるのかもしれないですね。


Ily a dans la vie des moments qu'on n'oublie pas.
人生にはいくつかの忘れられない瞬間がある


今後のParis通信をどうぞお楽しみに。(12月の予定です)


フランスリボンCraft


さて、
今冬の百貨店でのX'masショップ日程をご案内します。

先ずは、11月8日(火)から1週間、西武池袋本店。
引き続き11月29日(火)から1週間、横浜島屋にて皆さまをお待ちしています。

リボンとともに
素敵なX'mas Timeをお過ごし頂ければ嬉しいです。

ラテリエ デュ ルバンHPでは
西武池袋本店でのX'mas Ribbon Shopの詳細とともに
期間中12日(土)限定で開催を致しますFrench Ribbon-craftクリスマスレッスンの
ご案内も致しております。

今冬のレッスンは、午前の部と午後の部の2回。
午前は、フランスリボンでつくる「French charm」(写真↑)
午後は、フランスリボンでつくる「X'mas Ribbon Bascket」となります。

X'mas Giftとしても
きっと喜んで頂ける2作品です。

定員となり次第、
お申込み受付が終了となりますのでどうぞお早めに!



愛すべきリボンから
皆さまのもとへ
温もりがいっぱい届きますように・・・。



※当ブログでご紹介を致しております作品デザインの無断使用や模倣品等は固くお断り致します

レッスンのお申込み、お問合せはメールでご連絡下さい info@latelier-du-ruban.com


ラテリエ デュ ルバンのトップページへ

ラテリエ デュ ルバンのオンラインショップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2011年10月26日 

posted by ruban at 16:20 | レッスン