作品の雑誌掲載をご案内します


オランダのアンティークリボン

今日は作品の雑誌掲載についてご案内を致します。

プリザーブドフラワーの雑誌
「PRETTY PRESERVED プリティープリザーブド」(草土出版)
間もなく4月下旬に発売されます最新号Vol.28の中で
出版社からのご依頼を受けデザイン&制作をしましたウエディング向けのクラフト作品が掲載されます。
もちろん全てRibbonsをテーマにデザインをしてあります。

Guest BookとGuest Pen
Welcome BoardにWelcome Bouquet・・・
どれもやわらかく、優しい雰囲気のデザインに仕上げました。

作品の中でパステル系の淡く柔らかな色彩を使うのは久しぶり?
それ故に、デザインをしている時には私自身、心ときめきながら制作ができました。
丁度、百貨店でのワークショップが迫っている忙しい時期と重なり、
夜なべ仕事が続いた2ヶ月程前を思い出します・・・。

又、今回の作品では
パリやベルギー等の旅先で買い求めたリボンやレースのワッペン等
私にとって想い出の品々も使用しました。

写真のアンティークリボンも実はその一つ。
まさに、ひと目ぼれでした。
ペイネの奏でる幸せの音色がリボンの中いっぱいに表現された素敵なAntique Ribbons。
こちらのリボンは今回Guest Bookの作品で使用していますので
どうぞお楽しみになさっていて下さい。


震災から1ヶ月・・・。
日々の営みひとつひとつがどんなにか愛おしく尊いものであるかということ、
そして人との繋がりや絆をこれまでになく心に深く感じる毎日。
そのことを心に刻み、これからもずっと忘れずに・・・そう想います。


愛すべきリボンから
皆さまのもとへ
温もりがいっぱい届きますように・・・。



ラテリエ デュ ルバンのトップページへ

ラテリエ デュ ルバンのオンラインショップへ
東日本大震災チャリティー商品をご案内しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年04月10日 

posted by ruban at 21:26 | リボン