横浜島屋ワークショップのご報告

4月7日(水)から1週間、開催を致しておりました
横浜島屋でのワークショップ「春を呼ぶリボンフェア2010」へ
ご来店、並びにレッスンを受講頂きました皆様方、どうもありがとうございました。

今回も期間中、大変多くの方にお越し頂き、
リボンの美しさ、そして魅力をお伝えできましたことを心より嬉しく思っております。

? 2874.jpgロンドンカラーでラッピング

フランスリボンDecoでフラワーリースラテリエデュルバンのイベント

もう何年目となるのでしょうか・・・
毎年、春とクリスマスの2シーズンに開催を続けて参りました横浜島屋でのイベントは
他と比べ、特にリピーターの方々が大変多く、皆さんとの半年毎の再会は大きな喜びです!
高島屋さん曰く、「ファンの方が本当に多いですよね!」と、嬉しいお言葉です。


リボンを目にし、手に取るだけで
誰もが優しく穏やかな気もちになれる・・・
皆さんもそう想いませんか?

Love・・・ Peace・・・
リボンにはそんな言葉がとても似合います。
これからもリボンを通じ、
より多くの方々とそんな時間や感覚を分かち合っていくことができますよう、
仕事をしていきたいと想っています。


彩りあふれるフランスリボン&ドイツリボンの数々

横浜島屋の次回ワークショップは
11月下旬のクリスマスシーズンに開催です!
皆様とまたお会いできますことを心より楽しみにしています。


そして、
6月には西武池袋本店にラテリエ デュ ルバンが初めて出店を致します!
池袋は初めてのエリアですね。
新たな出会いを楽しみに、
ラテリエ デュ ルバンならではのリボンの世界をお伝えさせて頂きます。
東京近辺の方はぜひお立ち寄り下さいね!!
期間中に開催のレッスンもどうぞお楽しみに。


西武池袋本店でのイベント詳細につきましては
ラテリエ デュ ルバンのHPをご覧下さい。

------------------------------------------------------------

ラテリエ デュ ルバンのオンラインショップへ

↑オンラインショップでは只今、「Bonne Fete Maman母の日リボン特集」を実施中です。

2010年04月19日 

posted by ruban at 18:08 | イベント