「春を呼ぶリボンフェア2009」in横浜島屋

オールドローズのコサージュ1月に発売されました
「PRETTY PRESERVED Vol.19」(草土出版)。
皆さんご覧いただけましたでしょうか。
プリザーブドフラワーは繊細故に、傷つきやすいため、ラッピングでお困りの方も多いことと思います。「プリザーブドフラワーを傷つけることなく、しかもおしゃれなラッピング」・・・なかなかの難題ですよね。
これまでもプリザーブドフラワーの協会やメーカー等でデモンストレーション等を行ってきましたが、今回は雑誌の誌面の中でご提案をさせて頂いております。より多くの方へお伝えできます機会に恵まれましたこと、編集者の方との良き巡り合いに感謝・・・です。
合わせて誌面レッスンも致しておりますので、まだご覧になっていない方はどうぞご一読下さいね。

いよいよ3月18日(水)から2週間、毎年恒例の横浜島屋でのワークショップがスタート致します!今回はフランスリボンと共に、初めてドイツ&アメリカの美しいジャガードリボンもご紹介致します!
そして、毎回ご好評を頂いておりますリボンクラフトレッスン!
今春は「オールドローズのコサージュ」、
そして「Spring Sachet*ドラジェで創るフラワーを添えて」の2作品です。
詳細につきましては、HPでもご紹介を致しております。
ご希望の方へは別途DMもご郵送致しておりますので、どうぞご連絡下さいませ。

ラテリエ デュ ルバンのトップページへ


2009年03月02日 

posted by ruban at 16:39 | イベント