リボンで彩るクリスマスシーズン2008in横浜島屋開催!

treasure box
横浜島屋でのクリスマスワークショップに向けて、荷物の出荷が無事終わりました。
JR名古屋島屋でのワークショップから連続してのハードスケジュール・・・ではありましたが、リピーターの生徒様、そしてお客様を思い浮かべておりますと疲れも飛んでしまい、心わくわくしております!
一年に二回の横浜島屋でのワークショップ。スタート当初から毎回楽しみにして下さる多くの方々に支えられ、リボンワールドでの専属デコレーター在任中を含め、こうして5年目を迎えることができております。
皆様に心から感謝・・・です。
お名前でお呼びさせていただいておりますお客様がこんなにも多いイベントは他にはありません。今冬もスペシャルなレッスン作品と共に、彩りあふれるクリスマスリースやクラフト、雑貨、もちろんカットリボン等、魅力的なクリスマスアイテムをご用意しております。ぜひお立ち寄り下さいね。

今回、レッスンでは初めて登場の「Treasure box」(写真)。色彩のインパクトを意識しながら、デザインを致しました。私の大好きなブルー、そしてブラウンの個性的な配色の作品です。6種類の素敵なフランス製リボンを使います。贅沢な宝箱・・・。午前のフレンチチャームと統一感を持たせて、凱旋門のモチーフをワンポイントのアクセントに加えました。
お申込みは既に満席を頂いております。ご希望の方が多く、来年以降に関東方面、そして名古屋でもまたTreasure boxレッスンを企画の予定でおります。今回、お受けになれなかった方も含めまして、どうぞお楽しみに!

それでは、26日(火)から1週間、皆様とご一緒に素敵なクリスマスの時間を過ごせますことを心より楽しみにしております。
Merry Christmas!

ラテリエ デュ ルバンのトップページへ


2008年11月24日 

posted by ruban at 16:08 | イベント