JR名古屋島屋ワークショップのご報告

JR名古屋島屋

JR名古屋島屋でのクリスマス期間限定ワークショップにご来店を頂きました皆様、そして14日(金)15日(土)開催のローズパティオでのクラフトレッスンへご参加を頂きました皆様、どうもありがとうございました。
レッスン制作後、早速ご自分のバッグへチャームを付けてお帰りになった方もいらっしゃいましたね。ご自身の手で作り上げたものに勝るものはありません。
私自身、デザインをしていく中で納得のできる作品が出来上がったときは言葉にできない最高の気分になります。今回の「フランスリボンでつくるフレンチチャーム」ももちろんその一つでした。

レッスン風景

年内の名古屋でのイベントやレッスンはこれで最後となります。
来年のイベント&レッスンもどうぞお楽しみに。

そしてJR名古屋島屋に続き、いよいよ26日(水)からは横浜島屋でのワークショップ「リボンで彩るクリスマスシーズン2008」が始まります。昨日からレッスンの受付がスタート致しましたが、午前のレッスン「フレンチチャーム」につきましては既に満席、午後の「Treasure box」につきましても28日に残席1名様のみとのことです。(現時点での残席の有無につきましては、横浜島屋・マピエスへお問合せ下さい。)リピーターの方、そして初めての方、多くの方の素敵な笑顔にお会いできますことを心より楽しみにしております!
(詳細につきましては、ラテリエデュルバンのHPをご覧下さい。)

ラテリエ デュ ルバンのトップページへ


2008年11月21日 

posted by ruban at 17:57 | イベント