マチュピチュへ行ってきました
大いなる地球



9月の半ばから10日間、
ペルーへ行ってきました。

小学生の時から憧れ
それ故に遥かに遠い場所と感じていたマチュピチュ遺跡、そしてナスカの地上絵。

実際にその空間に自分がいたことが
今でも何だか夢のような、現実のような。

言葉ではとうてい言い尽くせない
尊い時間を過ごすことができました。


ペルー.jpg


人生の中で忘れられない光景が人にはそれぞれあると思います。
私の中で
今回がその一つとして加わったことは、確か。

出発前も帰国後の今も
仕事が文字通り山積み。(ありがたいことではあります)
超ハード(笑)な日が続いていますが
ペルーで得た大切な心の財産を胸に、
これからも日々、
精進していきたいと改めて想う、この頃です。

先の話ではありますが、
時間の余裕ができた時期に
オンラインショップ上の「世界の街角から」に
今回の「ペルー編」を企画しています。
青い空、広がる大地と悠久の歴史を
撮影した写真の数々から皆さまへお伝えしたいと思っています。
お楽しみにお待ちください。

さていよいよ
ラテリエ デュ ルバンの秋の特別クラスが明日10月4日(土)の名古屋に続き
10月18日(土)東京・池袋、
10月29日(水)大阪・なんばでの開催も近づいてきました。
両レッスンともに、18名様の定員となります。

昨日2日(木)の状況では
早くも東京があと2名様、大阪はあと3名様の残席のみ、とのご報告がありました。
ご希望の方はどうぞお早目にお申込み下さいませ。

良き秋の日が
皆さまのもとへ訪れますよう、心よりお祈り致しております。

L'atelier du ruban
Mika Muto





フランスやドイツから素敵な新作の秋冬リボンが入荷しました。
ワンランクアップの創作活動を。

aki.banner.jpg
ラテリエ デュ ルバン・オンラインショップ
充実のラインアップをぜひご覧ください。





ラテリエ デュ ルバンスタイル「フレンチリボンクチュールクラフトレッスン」
東京・大阪・名古屋等、各地で開催しています
お問い合わせは
info@latelier-du-ruban.com

当ブログでご紹介の作品デザインの無断使用や模倣品は、固くお断りします


http://www.latelier-du-ruban.com/index.html

↑ラテリエ デュ ルバン・オフィシャルHP


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2014年10月03日 

posted by ruban at 15:08 | ダイアリー